食器♪ | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

おはようございます
最近買い足した食器
今日は主人が休みだから朝ごはん少し遅めでいいからあいだ時間がありゆっくり中。
(年のせいなのか習慣からなのか、同じ時間に起きてしまう)

イイホシユミコさん
お友達がピンクを使っているのを見て可愛いな~と思ったんだ
食事が楽しくなる~
{6DE339B7-7C8E-4A4F-8998-817E606E298E:01}
息子に具沢山のスープやお味噌汁を食べさせたいので、作ることが多くなったため、ルクルーゼを買ってみた。
以前は絶対同じカラーしか買わなかったけど、違うのも可愛いかなって思って別々にしてみた。
次はお味噌汁用にめいぼく椀がほしいな~
{8418AE5F-C6E3-4032-AC84-EFB113E2CCB7:01}
息子用に買い足したラムカンは可愛いし、活躍してくれるし、買って良かったな~
プレートを悩んだ時期に、もう初期じゃないからお子さんが落としたら危ないかもよと言われて買わなかったんだけど、息子は今のところ落とさないからいいような気がする。。
でも今さらかな?
{66BC3EB2-181C-4DAB-9E11-C6414C00DE1D:01}