お友達とランチデート | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

大切なお友達とランチデート
お時間作ってくれてありがとう

まずはランチの話から。
ハレニテラスで食べた時に忘れられないお味だった沢村さんへ
子供用の椅子はないとのことでしたが、ソファーみたいな椅子は座りやすかった。
Rちゃんが沢山撮ってくれた~
私はパスタにした久しぶりのイタリアンな味に満足~
ボリュームがすごかった。満足度の高いランチでした。
{2AA61FDE-A78F-4DE0-BED3-00098CAE6238:01}

息子はRちゃんのパンまで食べてしまいました
Rちゃんがかまってくれると、いっちょまえに恥ずかしがって私にくっつくのですが、手はとまらず口に入れ続けていましたよ

その後Rちゃんに案内してもらいウィンドーショッピング。
重さが限界の私は気になるスカートが試着もできずだったから近いうち身軽に見に行きます。

帰りはお膝にお座りさせて、電車を見ながら帰ったよ
お隣に座ったお兄さんがすっごくいい人で途中から息子は彼ばかり見ていました。