最近の息子と私 | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

息子は私達の言う言葉の8割は理解していそう
息子がパンダのぬいぐるみを指さしているから「とって」って言ったらとってあげるよ~と言ったら「とって」と言う。
が、自分では言葉がなかなか出てこないから、ウギャーってなる毎日
ピースねと言ったらピースしてくれたみたい上手にピースできないけど、そこがまた面白い
とにかく抱っこして~あんよしたい~の繰り返しだからエルゴすら使えない
しかも主人ではなく私に抱っこしてほしいから、、私は腕も肩も限界
めまいしました。

{168B57FB-121D-42AB-8CE2-6C4D2BE63690:01}
息子はパンツが汚れたので急遽トミーで購入したから色合いが可笑しいんだけど、このパンツ可愛かった
私は先日買ったトレフルプラスワンのコートにダニーアンドアンの2wayワンピ
このコートレインコートのかわりっぽくもなり良い

1人で滑り台の階段がスイスイ登れるようになり少し怖い。。
上についたらすごく揺らすから倒れないか気が気ではなく、絶対側から離れられない私なのに、、主人は悠長に写真を撮ってた。
しかも折角撮ったのにブレてるし
{3278AEC7-F85C-4E6E-B249-379E2E4C87E6:01}

髪がなかなか伸びない息子。
沢山食べるわりに成長曲線下限気味(これはもう生後1ヶ月からずっとそうだから仕方ない)だから、1歳半には見えないみたいな
会う方会う方に何カ月ですか?と聞かれる。
まあ抱っこちゃんだから仕方ないんだけどね。。