大好きなお友達と♪ | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

先日大好きなお友達に久しぶりに会えました
もう会えないかもしれないと思っていたから本当嬉しかった
iちゃん、貴重なお時間をありがとう

ずっと体調などなどが気になっていたのですが、いつもどうりの笑顔だったので少し安心しました。
今後は彼女の負担が減りますように。

息子も楽しかったようで、彼女にお菓子の袋(息子はゴミと思ってないんだけれど、、本当ゴメンね。)を渡したり和んでいました。
最近息子とお出かけした時を観察していると和めた時は食べ物だったり、食べ終わった入れ物だったりを渡すようなんです。
息子にまで沢山お話してくれてありがとう

お写真載せよう~と思ったら撮っていないと気付く。。
なのでまた頂いてしまったもの
可愛い~自分ではこんな可愛いお箱入り買えないので嬉しいな
いつもご馳走様です。
しばらく鑑賞しておきます
{E5FA262C-3738-43AC-8A5F-64A03E6C16FD:01}
彼女に会うたび、丁寧に生きなきゃ
って思うんです。
いつも可愛らしくてきちんとしている彼女私もああなりたい~と思うのです。
雑にしてしまいそうな時は彼女を思い出すようにします。
今日はできた気がする(自己満足だけど)

彼女とのお話の中ででたので
私の最近のKOBEYA KITCHENのお気に入り
プチチーズ。柔らかいパンにチーズの味がしっかりしていて朝ごパンに最適でリピート中。神戸屋のほうでも同じものが売っていました。
{56E08B6D-2A29-4A45-B821-ACA38BA00D88:01}
場所がかわれば、同じ経営のお店なのに雰囲気が違ってビックリなことがあるんだなと彼女と知り合ってから発見しました
こういう発見楽しい
彼女といると楽しいことばかり思い浮かぶんです。彼女のまわりに沢山人が寄ってくるのがわかるな~
そんな風になれるように頑張ろう~