好きなもの♪ | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

昨夜は更新の時間にハプニングがありすっかり付け襟のことなど忘れてしまい、、見た時には残りわずかで買えなかった
縁がなかったと思いもう一つの欲しいものにかけます~

去年やっと食べられたクレミア
大好きなブロガーちゃんの記事見てからずっと食べたかったんだ。
コクがあって美味しいラングドシャも好きなので組み合わせも最高
{09349C9F-F06A-4B09-B573-29B838BD0EEF:01}

大好きなジェラピケのクレープ。
シンプルで美味しい。毎日食べたいくらい
{BBF27B92-395E-4230-93B9-DAF6ACC9EF48:01}
私は生クリーム好きなんだけど、胸焼けして食べられない。
ヨゴリーノのヨーグルトジェラートは生クリームみたいなのに胸焼け知らずで大好きなんこちらも毎日食べたいくらい。
{B4CFC91A-CAE5-4247-BC11-600BDD52DF4B:01}


自分へ。
ごちゃごちゃ書いてるのでスルーしてください。

最近自分がなぜこんなに動いている(息子を追いかけまわしたり、バタバタしてる程度ですが、前よりは動いてる)のに痩せないのか
やっぱり食べてるんですね
細い人から炭水化物とらないようにしていると聞いた。考えたら私炭水化物ばかり食べてる。しかも炭水化物気にする次元でもなく、、お菓子も食べまくりだ。
病気にならないか心配になってきたよ。。
痩せるよりも病気になると言われるほうが我慢できるかも。。
とりあえずお夕飯のあとに食べ物を口にするのをやめようと思います。