高尾山♪ | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

実家で初詣は高尾山が定番だったんだけど、今年は旅行のためにお互いいけなかったので、連休に帰った時に行ってきました~

父は主人がいるから恒例のお酒もいただき、私達はゴマのおだんご
黒ごまのほうが甘くて美味しかった
リフト降りたところにある今川焼きが美味しいらしいので次回は食べたいな。
息子を抱っこしてリフト問題ないと言われたのでリフトに。
息子が1人で座れるようになったらもっと楽しいかな?
{DB97F9C9-14F1-4956-B717-76A5EC754B2D:01}

いいお天気でスカイツリーも見えたよ
帰りはいつものお蕎麦屋さんでいつもの大盛

ちなみに右上は圏央道唯一のP(違ったらごめんなさい。私がいかないエリアにはあるのかも)で買ったメロンパン
これが何気に美味しかったここはおにぎりの種類が沢山あって主人と父が好きなP。私や母は一口いただくのが好き