2回目のクリスマス | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

クリスマス当日は平日だったから家族でお家にてお祝い
クリスマスらしかったのはケーキだけだったか
息子はミートローフにポテトサラダ、コーンスープにご飯にケーキにと沢山食べました
食べたあとは私達からのプレゼントを豪快に開けて、激しく遊びました
もうペン先はつぶれた勢い。

{FC3714B2-1DDC-4420-87F5-E9FC482FC959:01}
クリスマスの朝はサンタさんからなんだか可愛い輪投げのオモチャが
私「なんで包装されてないのかな?」
主人「サンタがトイザらスとかSOGOで買うわけないじゃん。だからそのままなんだよ。」
そうなのなら、なら、分かんない包装してもらって~
なんか包まれてるのが嬉しいよね。。
てことでサンタさん来年はラッピングもお願い致します