息子との外食の話 | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

実家家族みんなでランチに行った時の写真~
妹が沢山撮ってくれた
目の前で釜飯が炊けるのを楽しみに待ってのはずが、息子が甥っ子2人より食べまくりでバタバタしました
{60C7DD9B-A7C7-4A42-B552-5F6A40A4C648:01}

釜飯なんていつ以来食べてなかったか、、思い出せないくらい久しぶり
美味しかったな~

昨夜は義親と5人ではじめてのお夕飯。
義父は息子がお利口さんだと終始絶賛。
息子は義父が大好きだし、義父も大好きでいてくれてるようで、私達としては嬉しい
ただあんまりお利口さん、お利口さん言ってると、お利口さんでいなきゃって息子が思わないかな~ってちょっと心配。
お利口さんなほうなのかもしれないけど、思いどうりにならない時は泣くこともあるしね。。
まあこれから息子の本性がわかってくるかな