SKⅡと肌年齢 | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

予約していたSKⅡのクリスマスコフレ?取りに行ってきました~
SKⅡらしい赤にはしないでパープルに
すっごく可愛い
パープルは人気だったみたい
{EAF497DD-AE79-4220-9C56-4F0ADB44BA3F:01}

久しぶりにお肌チェックしてもらったら、-9歳
最近は本当に適当だったから自分でも驚き
SKⅡのおかげだ~
-10歳目指して頑張ろう~
先輩が教えてくれた軟膏をシミに塗っていこうかなともくろんでます。肌にあって続けられたら報告しま~す。

あすかさん♪
いいことあった日記録いいですよね
いい話聞くと自分にもいいことありそうですよ
あれ、(あれでわかるかな?)再開待ってますね。