食べていたスイーツまとめてアップ | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

写真撮っていたケーキなどなどまとめてアップ。
まずはお久しぶりなGRAMERCY NEWYORKのケーキ。リニューアルした杏仁豆腐が気になったので。。
マンゴープリンのパフェ風ケーキとともにリピートはないかな。。
私の好みが変わったのか、こちらの味が変わったのか、、一時期の混雑がないから後者かな。
中央左はうってかわって、食べたら、「あ、これこれ」と味に安定感のあるモロゾフのプリン。
モロゾフって私はチーズケーキとアルカディアのイメージでしたが、関西の大学に行っていた先輩いわくプリンのイメージだと。甘さが私の勝手なイメージの中で関東ではない感じがします。
中央右と下段は地元のケーキ屋さん。
前者は子供が喜びそうなケーキで主人はニッコリでした。息子が食べるようになったらいいかも
地元はこの手のケーキ屋さんが多いし流行ってる気がします。
後者はパンケーキを食べに行けたら記事にしたいお店のケーキ。タルトが多くて、私がニッコリ。
{8D5C0E81-EFCA-4302-BE1E-6BE682BC0610:01}
昔はお土産でしか食べられなくて、有難い~と感じていたkikusui。最近はどこでも買えますが変わらず好きな味
{1682A110-0B8C-4E64-9A01-754784E9B21F:01}
ミスドのカップケーキ。
カップケーキって可愛いね。
見た目に惹かれますが私はあんまり好きでないのが自分で自分に残念。
{59B5814B-5476-4C7F-84CA-F50154DEF163:01}

とりあえずこのあたりで今日はおわり。。
つづきます。
そして息子が寝た今から主人とケーキタイム
主人も私も何気にこの時間が楽しみだったりします。