秋の味覚 | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

私より物産展好きの主人が息子と買ってきてくれました。

加賀陣屋の栗きんとんロール。
栗きんとん部分が美味しい[みんな:01]
スフレタイプのスポンジもしっとりしてまとまりのある美味しいケーキでした[みんな:02]
細めのロールですが満足感ありました[みんな:03]

母と主人が好きな永平寺胡麻豆腐。
生タイプだから普段買えないと言われたらしく買ってきてくれました。
モチモチの食感と鼻にぬける胡麻の香りがいい[みんな:04]
付属のお味噌も味がしっかりして好みでした。
photo:01


小布施堂の栗むしはリピート。
栗の味がしっかりしているのと、むっちりした食感、濃厚さが好み。
また見かけたら買います。



iPhoneからの投稿