9ヶ月にはいりました♪ | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

今日で9ヶ月[みんな:01]早い[みんな:02]
chestyのワンピ、胸のボタンがきちんととまるようになったから着られる[みんな:03]
授乳できるワンピはあんまり持ってないから良かった[みんな:04]
photo:01


chestyといえば、あゆちゃんが記事にしていたトップスが気になるな~
いつ発売かな。
toccoの売れ行きがあまりに良くてビックリ
みんな:08


メルマガが来たからポチろうかな~と思ったらすでになしばかり[みんな:09]
お値段が可愛いからかね~?

息子は歯ブラシ逆に咥えたがるから困る[みんな:05]

9ヶ月に入った日シャンシャンして~と言うとするようになりました[みんな:07]
息子が8ヶ月の間は私が体調不良ばかりで、主人が色々頑張ってくれた。
頼りないとこばかりと思った7ヶ月から、彼なりに一生懸命やってくれて感謝
みんな:06


9ヶ月は私も体調整えて2人でいや3人で楽しく乗り越えじゃなくて、、過ごしたいな
みんな:07



iPhoneからの投稿