今日は | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

久しぶりに軽井沢アウトレットに行ってきました~[みんな:01]
7月に改装が終わるようで、今は店舗数少なめ[みんな:02]
私はほしいものがなく、夫と息子のものをgetしてきたよ~
ランチはSAN FELICE cafeってところでクロックムッシューを。夫はマダムのほうをオーダー。
感動的な味ではないけれど、出てくるの早いしボリュームあるし、今後息子が食べられるようになったらいいかも[みんな:03]
photo:01


帰りに横川SAのドルチェ・エスタシオンでパールソフトが気になり買ってしまいました。
惹かれたのはまったく新しい食感ってところ
みんな:04



ホルスタインとジャージーの2種類の牛乳や、三温糖などのこだわり素材と
本場イタリアのフリーザーが作りだす滑らかで口どけの良い自然な甘みが魅力のソフトクリームです。とのこと。

ふんわり滑らかな食感が良かった[みんな:05]
味噌ソフトなるものも気になります
みんな:06



軽井沢プリンスアウトレットには今のところ授乳室は4つ。
私の利用した授乳室には電子レンジと鍵のしまる広めの個室授乳室がありました~
空いていたので利用しやすかった~
ベビー用の椅子があるとさらにいいんだけどね。
横川SAもオムツ交換台付きの鍵のしまる授乳室が一つありました~
入り口にスタッフの方がいるので、安心して使えました~(なんかSAって、デパートとかとは違い怖いよね?)



iPhoneからの投稿