スキンケア | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

妊娠中にスキンケアをSKⅡにしてから肌トラブルがなく順調[みんな:01]
もしかしてお酒を飲まないからかなと思って、スキンケアどころではなかった時にIPSAに戻したら、あっという間にブツブツが[みんな:02]
やっぱりSKⅡだ[みんな:03]と思い直しました。

SKⅡ一回ライン買いすると結構な金額になる[みんな:04]
免税店で入手してみたり、楽天で買ってみたりもしたけれど、なんか違う[みんな:05]
海外むけに作られたものと、日本向けと違うのかな。
ランコムのジェニフィックも全然違ったし、純日本人の私は国内正規店で買わなくてはいけないのねと残念に思いながら、、増税前に入手[みんな:06]
photo:01


リニューアルしたセルミネーションオーラエッセンス。リニューアルするとまたブツブツできないかドキドキなんだけど大丈夫だった[みんな:07]
美白の効果って自分ではわかりにくいんだよね[みんな:08]効いていると期待[みんな:09]
画像一番左のセルミネーションのプレ化粧水は使う使わないで肌のもっちり感が全然違うので必須[みんな:10]
拭き取りタイプより私には断然こっち。

親友が他メーカーのスキンケアがこちらより良かったと言っていて、試してみたい衝動にかられつつ、、浮気をして肌荒れするのも怖い[みんな:11]

知人絶賛のHAKUも試してみたいんだけど、やっぱり痒くなるのが怖い~[みんな:12]

iPhoneからの投稿