ほしいもの沢山② GRACE CONTINENTAL | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

もうだいぶ買ってないからカタログも来なくなるかなと思いきや、今回もきた。
カタログの前に販売されてるから見られるし、大きすぎて捨てるのに困るこちらはもう送ってこないでほしくはあるんだけど。。
これ可愛い[みんな:01]
息子との初海外はならしでグアムと決めてるのもあり(夫が2歳からとゆうから今年はいけないけど)こうゆうマキシワンピほしい。
このためだけに5万は怒られるかな。。でも可愛いよね。
photo:01


現実的にはこっちのペプラムか
photo:02


こっちの靴が可愛くて使えるからいいかも
photo:03


このコートとワンピ、色も形も大好き[みんな:02]
今年は冬のコート一枚しか買ってないから春買ってもいいかな~
でも生地あつそうかな?私暑がりだから無理かな~
photo:04




iPhoneからの投稿