パティスリーSATSUKI | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

今年も残すところあと1日[みんな:01]
大掃除に年始のお買い物も終わったので、明日は元旦の朝の準備に専念できそう[みんな:02]

1番リピートしているパティスリー[みんな:03]
近いからってゆうのもあるけど、味が好き[みんな:04]
スーパーチーズケーキと、和三盆シュー。
和三盆シューはリピート[みんな:05]
シュークリームなのにすごい満足感で大好き[みんな:06]
photo:01


スーパーチーズは初めて食べたのだけれど、スフレみたく軽いのにチーズの味はしっかり。上のザラメがカリカリしたところが好み[みんな:07]でもこれに1000円はリピートしないかも[みんな:08]
photo:02


妊娠中、どうしても食べたくてギリギリに伺ったパンケーキ[みんな:09]
また食べたいな~
photo:03


SATSUKIのお姉さんが、妊娠時の私を覚えていてくれて、おめでとうございます[みんな:10]と言って下さり嬉しかった~
そんなには行ってないと思うのに感激でした~[みんな:11]

iPhoneからの投稿