ミラノコレクション2014 | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

久しぶりの美容ネタ[みんな:01]
夏に予約していたミラコレをピックアップしてきました[みんな:02]
ついでに今年買わなかったボディのほうも予約[みんな:03]このブルーが可愛いから同じパッケージで嬉しい[みんな:04]
photo:01


夏に親友に勧められて、慌てて売れ残りっぽいのをネットでgetしたのがコンパクトタイプ。
私はミラコレ初心者すぎてなんだか違いとかわかりませんが、デパートのBAさんいわく、デパートのは量も成分も値引きできない分お得だと。
と言っても割引にはなったんだけど、ネットで買ったのも10%OFFだったかでかわらない気が[みんな:05]
元の値段が違うの?謎。
photo:02


でも使い心地や、仕上がりは違う気がしました。
今回のは本当下地か日焼け止めにこれだけで仕上がりがキレイ[みんな:06]
毛穴も隠れるし、肌色も本来の色のままトーンダウンせずにすむ[みんな:07]
(ファンデ塗るとなぜだか私はトーンダウンするからできたら塗りたくない)
メイク時間は短縮できるし、息子にビヤーって手でなびられてもファンデが手についたり、よれたりせずすむ[みんな:08]
しかも乾燥感がないのもいい[みんな:09]
ただ私はサプリのローヤルゼリーが身体に合わないから少し心配。。

このタイプはレフィル付きしか残ってなかった。


トワニー版






iPhoneからの投稿