年末 | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

今夜はお取り寄せしたこれ[みんな:01]
photo:01


旦那さんが楽しみに帰ってくるだろうな~[みんな:02]

我が家は明日で仕事納め。
いよいよ年末。
去年の今頃不意な出血があり家で寝ていたんだった。
あれから一年。
目に見えず不安でたまらなかった大切な子が、今は私の腕の中で安心して寝息をたててる。
すごい一年。
私達成長(身体のね)し終わっている大人の一年と、受精卵から誕生して大きくなっていくこの子の一年一年は全然違う。
一日一日毎日違う。
昨日まで手の届かなかったプレイマットのちょうちょさんに、体をよじって届いたと思ったら、紫のちょうちょさんに触れないことに気づき泣きはじめる。
少しずつの成長が嬉しいし、淋しい。不思議な感覚。
この子に出会えなかったら色んなこと知らないままだったな。
ありがたいな。

新年はすごく希望に満ちていて幸せで晴れやかな気分になるのに、年末はすごく淋しい。
年をとった証拠だね。

いつも後回しにしてしまう窓拭き、網戸掃除しないとね[みんな:03]
今年は夫の好きなメニューだけおせちもつくる予定だし、段取り考えなきゃ~


iPhoneからの投稿