クリスマスプレゼント❤️ | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

クリスマスプレゼントは私達からはサンタとツリーのバルーン[みんな:02]
義両親からはリクエストしたバンボと、365日読める絵本[みんな:01]
バルーンが想像してたより可愛いし、大きいし良かった[みんな:06]
バンボは今のところ嫌がらず座ってくれるけど、やっぱりお膝に座るのが好きみたい[みんな:07]
photo:01


実両親からはまだかなり早いかな[みんな:03]のやりたい放題的なものをもらったので、実家においたままに[みんな:04]使えるようになるのが楽しみ[みんな:07]


クリスマスプレゼントとは関係ないけど、ジェラピケのぞうさん[みんな:08]予想どうり気になるみたい[みんな:09]
photo:02



明日のランチパーティーは何作ろうかな[みんな:10]
最近和食に移行してるから洋物が浮かばない[みんな:11]




iPhoneからの投稿