お食い初め② | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

昨日はお食い初めをしました[みんな:01]私は知らなかったけど、お食い初めの鯛は大きすぎないのが縁起がいいとか。
息子が生涯食べ物に困りませんように。
きちんとしたメニューじゃないけど、、私なりに用意。食器はランデブー[みんな:03]
photo:03


この日の年長者はじいじ。
息子まったく無反応[みんな:04]
photo:04


仲良くしていただいている、才能溢れる憧れブロガーちゃんのはるママちゃんにクッキーをプレゼントして頂いちゃいました[みんな:02]
ホントに可愛くて、細部までキレイ[みんな:05]センス良すぎます[みんな:06]
私の下手くそなチーズケーキがランクアップ[みんな:07]
こんな感動できるものが作れるなんてスゴイ[みんな:11]
photo:01


夫も両親も感激してた[みんな:08]
はるママちゃん~ありがとう[みんな:09]
入浴剤も大事に使わせて頂きます[みんな:10]

iPhoneからの投稿