頂いた美味しいもの | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

ikumiちゃん会いに来てくれるだけで嬉しかったのにこんなにたくさん頂いてしまいました。
ikumiちゃんブログではじめて存在を知り気になっていた高級ポッキー
江崎グリコ 「Baton D'or ( バトンドール )」
これってすごく並ぶんだよね[みんな:01]今の私は関西に行くことすらできないし[みんな:02]
本当ありがたいです[みんな:03]
これは期限があったので後日のお楽しみに。
photo:01


京都若菜屋さんの焼き栗きんとん。
栗大好きだから余計美味しかったんだけど、しっとりしていて、けど栗っぽいもっさり感は残っていて最高でした[みんな:04]栗の形をキレイに再現されてる点も感激[みんな:05]
京都に行ったら買います[みんな:06]
これと渡月橋の餡なし桜餅は絶対買う[みんな:07]
photo:02


すごく有名なようなんだけど、私ははじめて知ったええもん ちぃ。
ふわふわしていて優しい味でした[みんな:08]
photo:03


ブロードハーストのショートブレッド[みんな:09]
すぐに食べてしまい、最初に撮った画像のみ。食べ慣れているWalkersのと比べると甘めと、少しやわらかめ。
私はこちらのほうが断然好き~[みんな:10]
英国パティスリーなんて、イギリス好きの私は行ってみたいかぎりです。
photo:04



ikumiちゃん、いつもありがとう[みんな:11]ご馳走様です[みんな:12]


iPhoneからの投稿