3ヶ月 | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

今日で3ヶ月に[みんな:01]
ここ最近本当に丸くなりました[みんな:02]
随分ぷっくりしてきたな~と思っていたけど、健診で体重は少なめ。身長は高め。成長曲線には沿っているので一安心。
photo:02


心配なことがあり、詳しく検査することに。クヨクヨ悩んでも仕方ないので、それまでは気をつけることは気をつけて明るくいきます。

今回予防接種も5種。前回よりギャン泣きで可哀想だった[みんな:03]

なんだか昨夜からパパの抱っこでは泣き止まなくなり、私が抱き上げただけでピッタリ泣き止みなんだか嬉しい~[みんな:04]
夫は落ち込んでしまいちょっと可哀想[みんな:05]
いっときのことでありますように