お散歩 | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

三連休は家族三人でのんびり過ごしました[みんな:01]
お散歩したり、お昼寝したり、冬の部屋の準備のお買い物したり。
床に何もしきたくない主義だったけど、息子のためフローリング調のホットカーペットに、カシウェアの厚手のブランケットをget[みんな:02]
これで寒くないかな~
photo:01


私はUNIQLO×STORYのコラボにTiaraのパンツに、PRADAのポシェット[みんな:03]
このトップスめちゃくちゃ透けるけど着心地とシルエットは好き[みんな:04]
カシミヤは思っていたボリュームのあるシルエットじゃなかった。もっと首がキレイにあいてる形を販売してほしい[みんな:05]
息子はエルゴにおさまり、少し歩いたら爆睡[みんな:06]
風気持ちいいね~などの話しかけは一切聞こえてなさそう[みんな:07]


iPhoneからの投稿