一圓本店 ジャンボ餃子を食べに。。 | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

こっち行ったら是非食べてみたかったラーメン屋さんにも行きました[みんな:01]
一圓本店。先日TVでも紹介されていました~
photo:01


ジャンボ餃子(たしかメニュー名は違ったけど、スタッフさんがそう言ってました)
生地が厚めもっちりで好きなかんじ。口コミで甘いと書いてあったので勝手にひさご亭みたいなのを想像していましたが、あそこまで甘みはなかったです。
photo:02


白金豚餃子。こちらは普通サイズ。
photo:03


私はジャンボ餃子が好みで、ついてくるスープの味も好きだった~[みんな:02]

iPhoneからの投稿