京都物産展②きななと阿闍梨餅 | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

京都に行ったわけではないのだけど、のちに京都行った時の自分用にカテゴリーは京都になってます。。
新福菜館とともにイートインできたのは京きななのパンケーキ。私はお腹に余裕がなかったので、きなこのソフトクリームを食べました[みんな:01]
きなこの味はいいんだけど、シャリシャリ感の強いソフトで、滑らかなのが好きな私には残念でした[みんな:02]リピはないな[みんな:03]
photo:01


反対にこのきなこのクッキーはもっさり感、しっとり感がちょうどよく、きなこの味もしっかりしていて美味しかったのでリピしたい[みんな:04]
photo:02


実ははじめて食べた阿闍梨餅。
もっちりした皮が美味しくて、夫ともっと買えば良かったと後悔したよ。
次はもっと買います[みんな:05]


iPhoneからの投稿