Takano♪ | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

甘いもの食べないと思ってたけど、すごく気になって[みんな:01]
結局毎日なんかしら食べてる[みんな:07]

休日って並んでるんだね[みんな:02]ビックリ[みんな:03]
photo:01


2人だけど、3コ[みんな:04]
さくらのモンブランは桜餅みたいで私は好きだった~
あまおうのショートは定番高野の味で妹が好きそう。次行く時もあれば買って行こう~
イチゴののったチョコレートムースは私は微妙[みんな:05]
杏仁とかパンナコッタのほうが合いそうなのに[みんな:06]

近くのモールでオーストラリアのフローズンヨーグルトを見つけたので、また種類試したらアップします。


iPhoneからの投稿