ベネフィーク♪ | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

Rieちゃんがアップしていて気になっていたベネフィークのつけまつげ[みんな:01]
やっとGETしてきたよ[みんな:02]
2種とも購入[みんな:03]
私は目尻に二枚付けてシックリくる感じでした[みんな:04]
つけまつげケースが可愛い[みんな:06]
photo:01


出先で目頭だけアイシャドウが取れるのが気になりつつ、ジルのパレットは割れやすいからそのまま放置してたんだけど、これは細くて持ち歩きやすい[みんな:05]
photo:02


チークのケースも可愛かったんだけど、やっぱりジルの発色が好きで、やめちゃった。

サンプル頂いた基礎化粧シリーズ、良かったら買おうかなと思ったんだけど、使ったら逆に吹き出物が[みんな:07]
やっぱり資生堂さんは私には強いのかな。。
次はコスメデコルテの美白の使ってみようかな[みんな:08]

Rieちゃん~いつも相談乗ってくれてありがとう[みんな:09]



iPhoneからの投稿