美味しかったチーズフォンデュ♪ | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

素敵ブロガーさんの記事を見て、図々しくどこか聞いて伺ったレストラン[みんな:01]雰囲気、メニューともに好み[みんな:02]
スモークしたチーズとハム。適量で演出も素敵でした。
photo:01


目当てのチーズフォンデュ。こんなに凝ってるのはじめて。チーズに投入せずに完食しちゃいそうな味[みんな:03]
photo:02


photo:07


ガーリックとオリーブオイルの味が好みな魚貝。
photo:04


ソースの残りでパスタを作って下さいました[みんな:04]これがまた好みな味。
photo:05


夫はデザートまで。。ゴルゴンゾーラのチーズケーキなんて気になったみたい。濃厚[みんな:05]
photo:06


またいきたいな。Sさん~ありがとうございました[みんな:06]

iPhoneからの投稿