冷たいもの | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

冷たいものがやたら食べたい[みんな:01]
でもジェラート屋さんはなぜか撤退ばかり[みんな:02]
旦那さんが関西方面に旅行にと言ってる[みんな:03]行けるなら嬉しすぎる[みんな:04]
伊勢丹地下で食べたジェラート。マンゴーとバニラ?だったかな。
ついてきたゴーフレットみたいなのも美味しかった[みんな:05]
photo:01


地元デパ地下のフルーツ屋さんのジェラート[みんな:06]
カシスが好みだった。パッションは好みじゃなかった。
photo:02


キハチの季節限定のストロベリーのソフトクリーム。
普通だった。キハチはやっぱりゴマかな。
photo:03


あー美味しいジェラートやアイスが食べたい。。

iPhoneからの投稿