HENRI LE ROUX | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

ミッドタウンでお夕飯食べた帰りにikumiちゃんが教えてくれたアンリ・ルルーの前回はお腹いっぱいで食べられなかったアイスを味わいました[みんな:01]
photo:01


ikumiちゃんと伺った時もこんな形だったかな[みんな:02]すでに忘れてる[みんな:03]
バナナとパッションが甘酸っぱくて今1番美味しく感じるローズ色のアイスと、やっぱり食べたくなるキャラメルのアイスをチョイス。上に乗る小さいアイスに合ったソースをかけてくれます。
キャラメルのほうは濃厚だったので、私は逆にしたら良かったかな。
でも付属のキャラメルがやっぱり美味しい[みんな:04]
photo:02


次回はキャラメルとガレットを買ってみたいな[みんな:05]

iPhoneからの投稿