ペプラムタイトスカート♪ | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

大好きなRIEちゃんが購入されていて私も欲しくなってしまったTiaraのタイトスカート。

ネイビーにしました~ハート私の体型だとタイトはラインが出過ぎて敬遠していたのだけど、ストレッチが効いていているのとペプラムでうまくごまかしが効くのが良くてはーと

RIEちゃん~ご紹介ありがとう~はーと
*.mia's diary.*
着るとこんな感じ。私はこれにシャツ×ストールに最近では滅多に履かなくなった高ヒールでちょっと大人ってコーデを楽しんでますはーと3
*.mia's diary.*
洋服一つで、雰囲気がかわって、気持ちまでかわるからスゴイよねはーと