OBIKA MOZZARELLA BAR ♪ | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

通りかかるたび気になっていたオービカ モッツァレラバーはーと

2人とも大食いだからランチコースにしたよ~はーと3ランチってホントお得だよね~これを知ると夜勿体ない気がしてしまう庶民な私・・・


水牛モッツァレラとイタリアンハム、ベビーリーフのサラダ。私はペッパーとオリーブオイルをかけて食べました~

スモークされたチーズがホント美味しかった~はーとまたイタリアでモッツァレラ食べまくりたい・・・
*.mia's diary.*-121017_113321_ed.jpg
私はラザニア。この日はサーモンと何かだった。自分で作る一般的なミートソースとホワイトソースの味しかしらない私はクリーミーさに感激。

友人はパスタに。トマトベースの辛いパスタ。結構酸味が強かった。
*.mia's diary.*-121017_115326_ed.jpg
友人チョイスのピザ。文句なく美味しい~ホントお得。
*.mia's diary.*-121017_121003_ed.jpg
私チョイスの牛リブロースのタリアータ。

かたいのかなって想像していたせいか柔らかさにビックリ。どれも美味しいとゆうか好みな味だった。
*.mia's diary.*-121017_121645_ed.jpg
デザートはパンナコッタかな?ここまでで苦しくてほとんど食べられなくて残念・・・
*.mia's diary.*-121017_124233_ed.jpg
美味しい食事とお友達との会話は私にとって潤いの時間~はーと


女子って楽しいね~興味が多岐に渡るし、次会うと興味の対象がかわっていたり、気持ちもかわっていたり。男性からしたら(もしかして女性もかもだけど)、主体性ないとか、移り気とか言われるけど、私達は今を楽しんでるの~はーと

以前はこうゆうとこ悩んでいて女子を楽しめてなかった。もう女子って言っていいのかって年になってやっと楽しめるにこにこ

来月も予定合うといいな~にこにこ