chestyダウン♪追記 | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

アメンバー記事にはアップしたのですが、chestyのダウン買えました~はーと3

ブラックのロング丈のほうを買いました~

ネイビーも可愛くて悩んだのですが、長く着られるかなと思ってブラックに・・・

ファスナーは一番下まではないので、防寒はいまいちかもしれませんが、私は寒がりでないから問題なし。

その分ふんわりシルエットになるかな。
*.mia's diary.*

襟は取り外せるけど、私はこのまま着そう・・・ビジューは後ろまであります。
*.mia's diary.*
下のレースも取り外せるみたい。私はこのままが好きはーと

ネイビーだとレースが目立っていました。ブラックだと同じ色だから同化するね。
*.mia's diary.*


タグがかわったのかな~hh可愛い~はーと
*.mia's diary.*

ノベルティって言われて貰ったショッパーはーとやっぱり可愛いはーと
*.mia's diary.*

これは何だろうね・・・・
*.mia's diary.*