.*LADUREE~さくら風を一緒にアップ.* | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

これもだいぶ前の下書きに最近のことをまとめてアップします・・・

ラデュレのローズのマカロンがローズ薔薇ってかんじが強くて大好きですきゃはっ♪そうは言ってもローズそのものを食べたことがないので、あくまで自分の中のイメージです・・・
*.mia's diary.*

フルール・スリジエ 3月1日より販売開始したさくらのマカロン桜

ローズ同様にさくらが濃くて美味しいだろうな~とゆう想像を裏切らなかったです桜これもまた食べたいな音符
*.mia's diary.*

カルディで発見したMEIDIYAのさくら風味マシュマロ桜
*.mia's diary.*
お茶と一緒に頂きらくなるような和風で甘い味がスッゴク好みでした桜形も可愛い~
*.mia's diary.*
ミスドのフレンチクルーラーのさくら餡桜さくら餡は好みだけど、フレンチクルーラーがあんまり好きじゃなかったと再認識・・・
*.mia's diary.*
画像を撮るのを忘れていたんだけど、BIOのさくらはやっぱりNGな感じがした・・・

ヨーグルトと甘しょっぱいさくらのイメージなんか違うもんね・・・これほど食べることを苦労したBIOシリーズはなかったな~

こちらはまだ食べてないから分からないんだけど、私のさくら好きを知った方から頂きました。タカノのジュレ桜

食べるのが楽しみだな~
*.mia's diary.*