.*ノースコーナー パールかごバッグ.* | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

思ったより早く届いたよ~ハート私は悩んだ挙句去年でたんだったかな?の新型にハート

かご部分にもパールがいっぱいきゃはっ♪大きいサイズを買いましたが、思ったよりは大きくない。

ただ持っているうちにマチにあたる部分が縮んで、横幅がでてくるだろうな~と思った。

それで持ってる画像は大きく見えるんでしょうね。
*.mia's diary.*
去年だったのかな?の、chestyのパール襟のワンピと合わせて少し寒さが緩んだら使いたいな~と妄想。

スカラップのワンピにも合わせたいな~ハート
*.mia's diary.*

早く春になって~

旧タイプも買えるよ。