.*スカラップレースワンピ ネイビー.* | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

想像どうりに可愛い~ハート

この楽チンそうなシルエットが好き~ハートタグをとっておかないで捨ててしまう人だから記念に前にだして撮りましたハート


お袖のレースがまた可愛い~もう少し長いと更に言うことなしにいいんだけど・・・この長さだと下に落ちるシルエットにならないの・・・レースがかたいせいもあるかもだけど・・・

スカラップとレースの組み合わせのアップハート

去年の春は花柄が着たい~って気分だったけど、今年は無地×パールが気分ハート

パールかごバッグも届いているので近いうちアップしま~す。


あ~久しぶりだったから緊張したけどすんなり買えて良かった~

前よりしっかりしてそうに感じるから、気になっているカーデもポチッちゃおうかな~ハート