皆様
お元気ですか?

お久しぶりぶりでございます。

転職で生活リズムが変わったり
体は元気なんだけど脳が疲れてるぅ〜
と感じる毎日で
ブログを書く余力が無くて💦
最近。やっと少し落ち付いてきました!

今後は自分のペースで
のんびり書いて行きたいと思ってる
うさみんですパンダ
こんにちは

ここ最近は
中国ドラマよりも
海外の
ドラマ、映画、リアリティショー
なんかを良く見てまして。

そんな中
おススメな海外ドラマを
チラッとご紹介。



 

マクストン・ホール
〜2人の間の世界〜
season 1
全6話
Amazon primeにて

ドイツの作家モナ・カステンの

ベストセラー【save me】を

ドラマ化した作品

どうやら原作もシリーズ物らしく



今後の人気の度合いによっては

ドラマのseasonも

増えてくる作品になるかな?

期待値上がってます╰(*´︶`*)╯♡


ドラマの舞台は🇬🇧イギリス

制作は🇩🇪ドイツのドラマなので

出てる主演俳優さんもだし

脇を固めてる俳優陣も

ドイツ出身の方が多いのが印象的



もうさ。

先にに言っちゃうよ!


ストーリー的に

このseason 1は

ちょっぴり✨エロい✨

『花より男子』系な

展開のドラマでしたw

※今後のストーリー展開は

変わるかもだけど。

ちょ〜簡単なあらすじ


イギリスの名門高校に


@シンデレラ城みたいな高校だよw


ボンビー奨学生として通う

「牧野つくし」な

ルビー



お金持ちのご子息やお嬢ばかりがいる高校に

出来るだけ目立たない様に

前向きで勤勉な女の子

彼女の夢は

憧れの"ケンブリッジ大学“に

入る事。



そして


大富豪の子息で傲慢男子

「道明寺司」な

ジェームズ



ある日

ジェームズの双子の妹の秘密㊙️を

知ってしまったルビー

その事がきっかけで

ジェームズからの嫌がらせを

受け始めるが、、、

てな感じの始まりです。


その後の展開は、、、

説明なくとも

なんとなく

もう分かるよね?(笑)





とは言え

大人風味

花男とでも申しましょうか。


いきなり1話では

ジェームズ

こんなシーンから始まったり




ブロンドのブルーの瞳

胸毛サービス🈂️付きで

一話から釘付けになるというw


最初のキスシーンは

ルビーのリードが上手いしニコニコ


最終話の6話なんて

結構攻めてるシーンもあったり指差し

学園ドラマで

ここまでやってくれて

あざーーっす!てなったり


あと

BL恋愛で悩みを抱えてる

友人が出て来たりと

一昔前の、米ドラの学園物ドラマを

良く見てたので

段々と作品の構成的な事が諸々と

徐々に変わってきてるなと

久しぶりにこっち系のドラマを見て

感じましたわ。


制服もオシャレさんだしね。



なんてったって

ピンクコーデ制服だからw


一歩間違えたらさ。

こっちに

なりかねんからね。

いつも絶好調👍


ジェームズ役の

ダミアン・ハルドン

イケメンなんだけど
表情によっては
イケメン過ぎない所が魅力👍



このドラマを見てたらさ。

昔に夢中になって見てた

このドラマを思い出しちゃってw

これよ、コレコレw



久しぶりに海外の学園物で

ワクワクしなが見れた

作品でした。


season 2

早よ見たい💦


またねバイバイ



結膜炎になったり、治ったと思ったら目が腫れたりと
先月は目のトラブルが多かった💦