えーと。
最近はドラマより
漫画ばっか読んでる
うさみんですパンダ
こんにちは


@ドラマ化されても、やぱ原作しょ!




日本🇯🇵✨
今月末から
世界初放送!
 



 

時間の都市
〜ロマンスはいつも予想外〜
12/27より
LaLa TVにて



年末から放送のこちらのドラマ

 LaLaさんだから

あたすは、見れないんだけどさ👉👈


でも、張哲瀚作品がこうやって

新たに放送されて日本で見れるて

本当、ありがたや〜ですよ!

今後、BSやサブスクにも

降りてくるよね👍


最初見た時は
やっと張哲瀚ドラマ復帰か!
と勘違いしそうになりましたが
2016年制作のドラマでしたね💦
男主張哲瀚


@最近はこんな髪型にしてるんだね!


女主は韓国女優の

パク・ミニョン




これ、中国で放送も配信も
されてないのは
これを撮り終わった直後に@2016年
中国は韓国のサードミサイル配備に
反発して
"限韓令"
てのが出されまして。
韓国ドラマ、韓国映画
とにかく韓国に関わるコンテンツが
規制されてしまった為に
こちらも、相手役がミニョンさんて事で
ずっとお蔵入りになってた作品。

去年あたりから
ぼちぼちと緩和の兆しがあるけれど
まだ今だに根強く残ってますね、、、

もうさ。
こうゆう、お蔵入り作品を
日本でバンバン
放送しちゃえば
ええのよ!
@版権も安くなるんだし
後さ
AIで、顔を変えられちゃった
俳優さんの作品も
元の姿にして
放送するとかさw

このまま日本での
中国ドラマ人気が
続いて行けば
数多くのお蔵入り作品が
日本で世界初放送!とかになって
日の目を見る事が出来るやも
知れないね👍

BL要素のあった作品も
色々と映像カットされて
発行許可証の取得されたドラマも
出てきてるので
来年はそれが配信されたらいいな。

またねバイバイ




(あれから毎日、Pが追悼して曲聴いてます。
若い時と、最近のとでは声が全く違うのよ)


※画像お借りしました