この週末は
京都まで行かずとも
立派な庭園がある 
お寺に行ったり?



SALE開催中だと

小耳に挟んだので。

アウトレットパークにも
行ってきまして。



ピーシャー(P)が
『えっ。もち吉が入ってる!』
とか言うから
ん⁈てなって
よ〜く見たら
もち吉でなく
そこ。
たち吉
ですからぁぁぁぁ!



アウトレットでは何点か買ったけど。

SALEでも

ネットの方が安い商品なんかも

並んでたりして?

ちょいガッカリした

うさみんですパンダ

こんにちは



この作品。
沢山の人に見て欲しいなと
思えるくらい
最後の最後まで
よく考えられた脚本で
良作なドラマだと思ったよ👍
それは、こちら



 

 玉楼春
全43話 
BS12にて

↑にも書いたけれど

始まりの数話

この2人の出会い的な話し。

その2人を呼んでみるね。

せーの!

まっちろ

ちろすけ

出ておいで〜


顔、、しろっ(笑)


最初見た時は

後退りする程に顔がかったw


この2人が無事に結婚する事になって

孫家

住み始めてからは

家族の問題が次々と起こるんさ。


まずは

家族紹介


父:孫遜  母:沈氏


✨長男夫婦✨

@武将の娘だった大雑把な妻(呉月紅)

そんな妻が苦手な長男(孫世傑)


✨次男夫婦✨

@遠征で何年も家に帰らない

次男(孫俊豪)

それに孤独感を感じてる(蘇映雪)


✨三男夫婦✨

@働いていない、ぐうたら三男(孫金閣)

恐妻家の妻(許鳳翹)


四女


この孫家ファミリーの中に

王一哲演じる

四男の孫玉楼

そこに嫁いだ

白鹿演じる林少春



それに加えて

すでに嫁いでいる

姉が3人



もう家族総出の

しかも一人一人

丁寧に描かれたストーリーが

見事なまでに

"全43話"の中に

ぎっしりと詰め込まれている

話しの展開が

見ていて凄く面白いのよおいで


この"面白い"てのは

単に"笑える"て意味でなくて


状況が逼迫したり?




性悪女に騙されたり?



おキュン♡なCPが

新たに誕生したり?



ナイス👍キャラが

出て来たり?



まさかの!

お父さんの結婚までの

昔の恋バナまで

ぶっ込んでくる凄さよw



それだけしゃ

終わらないの。

嫁いだ姉達夫婦にまで

話しが及ぶから

見てて全く飽きないの。



もう

一家総出の

✨孫家✨

ドタバタな

ファミリー劇場

なんよ(笑)



↑ここに出てるCPの

話し意外のもあるから指差し


色々と家族に起こる問題を

この方の

キレっキレな才覚で

解決して行くのが

見応えありでした👍




個人的には

この2人が絡む辺りから

ぐぃぐぃと面白さは

UP⤴︎していきましたね。



そして

最後は大トリの様に

1番最初の始まりの場面に戻って

主演2人の

話しに戻って行くんさ。




最後の最後まで

全く予想出来ない

ハラハラ、ドキドキな展開には

アッパレ!

でございました。


ドラマて、気になる俳優さん

目当てで

見始める事が多いんだけど。


これは出演者に

さほど興味は無くても←

見てガッカリは

多分しないと思うドラマだと

思うな👍


またねバイバイ




(若様が『俺の知ってるアリエルちゃうし!』

と嘆いていたけど?ランドのイメージが

強すぎなんだね、きっと👉👈)



※画像お借りしました