先日、知己に会った時。
『息子から注意された事があってん💦』
て言うから
あたすから見たら
いつも✨完璧✨な知己に
なにがあったの!!と思ったら
こんな事を言われたそうな。

仕事で、はぁぁぁ魂が抜けるてなるのが
特に中年の女性に多いんだけど
こちらが話をしてる最中に
その言葉を遮るように被せて
話し出す人が多すぎる!
お母さんも、それ気をつけてね💦』
と言われたそうな。
いやいや。
なんだかさ。。。
耳が痛い話しだわw
相手の説明が要領悪くて
全く理解出来なくても?
じーーーー(¬_¬)と
耳を傾けるBBAになりたい
うさみんですパンダ
こんにちは

中国ドラマの古装劇では
白髪👩‍🦳👨‍🦳スタイルに
突然なるドラマは
良くあるよね歩く
以前にも、チラッと書いた事あるけど
中国サイトで紹介されてた
今回、最新の作品を含めて
チラッと見て行くよ目がハート




 

护心
✨侯明昊✨

現在、配信中です。

16話まで見ています。

侯明昊(ホウ・ミンハオ)

白髪姿は

まだ登場してませんが

なかなか似合ってると思う♡


主演の2人が

とにかく可愛いの♡

雰囲気が似てるんよ👍

最強に"かわゆいCP"ですわおいで





 

長相思
✨檀健次✨

配信待機中の作品です。

現在、視聴予約が

2000万人突破

これね。

ビックリ!なのは

王女役

楊紫(ヤン・ズー)を中心に

な、な、なんと

✨5角関係✨

話しの展開らしいよ(笑)

しかも、注目の若手俳優が

ザクザク出演すると言うよだれ

檀健次(タン・ジェンツー)

白髪姿にて登場らしい。

配信が待ち遠しいです




 

七時吉祥
✨丁禹兮✨

こちらも配信待機中。

丁禹兮(ディン・ユーシー)

顔、ちっちゃ!

しかもさ

アンニュイ系の

ふあふあな白髪スタイルの

髪型だお指差し

@こちら、配信延期の噂あるて本当?





 

遇龍
&
蒼蘭訣
✨王鶴棣✨

【遇龍】の白髪スタイルは

いまいちピンと来なかった

王鶴棣(ワン・ホーディ)

【蒼蘭訣】の時の方が

似合ってたよね👍

やぱ、白髪スタイルでも

色々なタイプのヅラあるからさ。

ヅラ選びは重要案件よね💦




 

沉香如屑
✨成毅✨

こちらは

同じドラマの中で

魔尊と仙神

それぞれの成毅(チョン・イー)

白髪スタイルが

見れると言う👍


rakuten vikiにも

やと日本語字幕が

付き初めてますねニコニコ




 

且試天下
✨楊洋✨

凄い毛量ある

白髪スタイルですな。

一昔前は、仙人=白髪

だったのが

今じゃ武装姿でもなんでもありで

白髪スタイル

ぶっ込んでくるよねw

しかも、ずっとじゃないんよね(笑)




 

山河令
✨龚俊✨

これは

最終話の号泣シーン

からの〜

アナザーエンディングの

龔俊(ゴン・ジュン)

どちらも

完璧ですねん

どちらも

同じヅラだと思うけど

ファンからしたら

違ってみえると言うね。




 

三生三世枕上書
✨高偉光✨

中国ドラマで

初めて、この白髪スタイルに

出会ったのは

高偉光さん演じる

東華帝君

こんな白髪ロングが似合う人は

最初で最後だろうと

思ってたんだけどね。

今じゃ、沢山の俳優さんが

なってると言うw



 

天乩
✨任嘉倫✨

こちら

たしか最終話で見れる

任嘉倫(アレン・レン)

白髪スタイルなんだけどね。

じぇんじぇん。

似合ってないの💦

個人的な意見です👉👈

顔が童顔だからてのが

あるからさ、、、

だからだと思うのよ、、w



時間なくて

最後は

ササッとなってもうた💦


またねバイバイ