あなたの成分は・・・

言語力タイプ

 

 "うさみん"でやったら

こんなんでました

ಠ_ಠ

 

現在ですね。

リアルでは@Pにですよ。

毒舌毒舌で返すのが

なんか日常化しちゃってましてね。

だからなんかなw

 

でもですね。

毒舌ゆうても

思わず相手が笑っちゃう様な

ツッコミ型な✨毒舌✨

毎日、吐いてる

うさみんですパンダ

こんにちは

 

@言ってる本人達は笑っちゃうヤツだけど

知らない人が聞いたらドン引きかもだわ、、、

この感じ、説明しづらいけど。

 

 

 現在、視聴中で

あと残り数話となり

佳境に入ってきてる

ドラマが

4作品も、実はありまして。

 

まずこちら。

 

 

高潔なあなた
全24話
BS11にて

来週の月曜日に

最終話を迎えますね♪

残り1話となりました看板持ち

 

ストーリー時な事を言えば

シンプルな話しだし?

最後が、ちょいと

グダグダしてるんだけど👉👈

 

呉希沢(ウー・シーザー)

張慧雯(チャン・ホイウェン)

出てるてだけで

見続けられた?ドラマですかねw

全24話と見やすい話数だしねニコニコ

 

後ね。

ぜっっっっんぜん。

まっっっったく

初登場の時。

気付かなかったんさネガティブ

この、お方を!!!

 

これ見て、直ぐに

誰だから分かる人は

何人いるかな?

 

最後あたりで

めっちゃ爽やかイケメンが

登場して来たなっよだれ

うわわわっ!思ったら

李宏毅(リー・ホンイ)

だったて言うね指差し

 

 綺麗な顔だことよだれ

 

 

そして

こちら。

 

 

归路
全30話
rakuten vikiにて

 

rakuten vikiで

現在25話あたりまでは

日本語字幕が付いてます👍

 

あと、残り5話。

今月中には全話に字幕付くかしらん💦

 

井柏然(ジン・ボーラン)

角刈だよ〜指差し

 しかも、"超"を付けたくなるくらい

純愛物の

このドラマ。

 

井柏然はSWAT隊員役でしてね。

 

同じ様にSWAT隊員の役をした

@君だけのヒーローになりたい

白敬亭。

どっちが好み?(笑)

 

 

井柏然

シャワー🚿シーン

ちゃんと。ありますた♡

チラッとな。

 

@誰?後姿かよっ!て今言ったの?w

 

 

お次は

こちら。

 

            テキストを入力

 

玉楼春
全43話
BS12にて

現在、37話まで放送中。

残り後6話

今さ。絶好調に

 

面白いのよおいで

 

週に2話ずつ放送だから

まだ終わるのだいぶ先なんだけどね。

 

↑主演の2人。王一哲&白鹿

 

主演のお二人さんよりも?

 

 

この2人が↓絡むあたりぐらいから

面白さが加速しましたよ!!

 

 

 

ラスト。

すでに見終わってる

ブロ友様もいますね、

 

 

 

长月烬明
全40話
YouTubeにて

こちらはYouTubeで

1話ずつ更新されるのを見ていまして。

33話まで視聴済み

@ブログUP時には34話見終わってるかな。

残り7話です。

 

 

罗云熙(レオ・ロー)演じる

澹台烬

 

"愛"を知って

段々と

健気に見えてくるて

言うやつだね(c" ತ,_ತ)

 

最初から

そんな類いのドラマと

分かっていても?

見るのに気合いがいるんさな💦

 

字幕を追うのと

画面での役者さん達の

顔(表情)を見るのに必死でさ👉👈

最後、どう終わらせるんだろうか、、、

 

はい。

ドラマの感想的なのは

見終わって

気分が乗り次第になりますが。

【归路】と【玉楼春】は

ちょい先になりそう。

 

今週末は、お天気も良さげなんで

ストレスを発散するべく

ドライブがてら

お出かけしようかな歩く

 

 

またねバイバイ

 

 

 

(最近はVaundyをよく聴いてます^ ^

気持ちが騒ついてるんで、庭いじりもしたいな)

 

※画像お借りしました。