我が家の姫トイプードルこと。
すももっちの
詳しい検査結果が出まして。
ほっっんと
それまでに色々ありまして。
結果。
癌じゃなかったよぉぉ(இдஇ; )
良かったぁぁぁぁぁ(*꒦ິㅂ꒦ີ)
てか、膀胱にあった
腫瘍が消えるてっ!
あれ、なんなん💦
今となっちゃ腫瘍でなく
ただの腫れだったのかもだけど。
出来た場所が
よろしく無い場所だったので
先生てば、最悪を想定して
脅かすんだから。。。ネガティブ
でも、新たな治療が必要な箇所も
見つかりましたので
食事療法で様子を見ながら
今後も、楽しい
ワンコLifeを続ける所存の
うさみんですパンダ
こんにちは


【慶余年2】の

クランクイン写真見て

思わず

これ誰?

てなったわよぅおいで



え?分からない?

じゃあ、、、

これは??


(笑)

主演の

張若昀(チャン・ルオユン)

ですよおいで



キャストが

ほぼ、全員同じて👍

嬉しいニュースが流れて

きましたね!





肖战演じた

言氷雲/役

違う人が演じる事は

早々に決まっていたものの。


一体

誰がするんだろ?と

そこも気になる所。

色々と情報が錯綜してましたね💦



現在、大陸のメディアでは

この人なのか?とか

らしい?とか

こぞって報道されては

いるものの。

まだ公式発表待ちでは

ありますが

悪い話しではないので

記事にしちゃいます。


1番の有力視されてるのは

この方なんですかね?

いや、まだ分からないけどさ👉👈


周觜朝



ほぼ、無名の新人さんです

まだ、ドラマ出演自体が無い様な。


撮影は終わったけど

まだ配信されてない

【来自未来的你】


見ての通り

主演は別の人。

キャストの1人としての

出演なんで



まだまだ、これからの俳優さん

ですね👍


こんな写真も

既に

上がってました。


カメラ📷テスト的な

プロフィール写真様に

撮られた2枚ですかね。



肖战と並べると、、

似てる?

or

似てない?



早く

誰なのか公式発表

してくれぃw


とか言って

蓋開けたら、全然

違う人だったりしてね知らんぷり



はい。

今朝の我が家のトイプードルチワワ黒


「抱っこちてぇ〜」と

珍しくトイプードル姫がいうので

抱っこしたら、、、



漏れなくチワワ黒

やって来たわ💦



あまり家で撫で撫でして〜と

要請が少ない

ツンデレ姫トイプードルなんで

撫でまくってたら?





チワワ黒割り込んで来たし真顔

あーた。毎回かまってちゃんだね、、


で。

最初からいたみたいな

顔して


しれっとした顔して

陣取ったで

ʅ(◞‿◟)ʃ


トイプードル

それでも怒らない

出来た子ですニコニコ@親バカ


またねバイバイ