急に決まった
知己との焼肉ランチ。
最近は、夜に焼肉食べると
次の日の昼ぐらいまで
胸焼けするて言う、、、
だからランチぐらいが丁度良いの。
ランチの場所が決まった瞬間から
朝から
万全の体制で
を受け入れる準備をしてた
うさみんですパンダ
こんにちは。



およそ2年半ぶりくらい?に
再視聴したのが
こちら。
 

 

 

霜花の姫
全63話

 

改めて
 
パワーのある
面白いドラマだと
思いましたよ👍
 
普段は、1度見た作品を
又1話から最終話まで見直す
なんて事がほぼ無くて。 

見るきっかけとなったのは
邓伦(ダン・ルン)
素敵な写真と共に
彼の発した言葉の数々を
日本語訳で載せて下さってる
ブロ友の✨山楂さん✨の
こちらの記事を読んだのが
きっかけでして。

@現在part④まであるよ^_^ 
邓伦がファンを大切に思う気持ちや
負けず嫌いで努力家な一面だったり
役者としての姿勢と言うのかな
知らなかった部分てのを
読ませて頂きまして。

WOWOWでタイミング良く
【霜花の姫】が
オンデマンド配信していたので
邓伦の演技諸々
改めてちゃんと見たいなと。
見始めたら
止まらなくなりました♡
ストーリーが段々と
『激情型』になる辺りが
見ていても面白いてのも
勿論ありますが。
 
この撮影時も
きっと、視聴者には分かり得ない
努力てのを陰ながら
重ねて来たに違いないと
思わせてくれる邓伦の演技でしたね。

勿論、恋のライバルとなる
罗云熙もだと思いまし
他の演者さん、スタッフさんしかり。

後、このドラマの嬉しいのは
主演3人が

配音ではなく
ちゃんと本人の声(原音)て事!!



 
多くの方が
すでに視聴済みだと思うから
ドラマの感想やらは
もう抜きにしまして。
 
今回、うさみん的
ツッコミ場面などを
振り返ってみるよ歩く
 

 

それ、内丹じゃないから。

 

 

自分を花の妖精だと本人思ってるから

性別があるなんて

知らないとは言え。

 

危ない危ない!

内丹と間違えられて

危うく、、、

✨金丹✨←違う違う

食べられる所だったおいで

 

まさか、これで​魚さん一目惚れ?

 魚🐟さんとの出会い場面から

 

 

男装から、髪の毛

ふぁっさーてなって

実は女性だったとバレるなんて

中国ドラマ

あるあるだけど

まさか、コレで

一目惚れしたとか⁈

@ないわぁぁぁ

​初トコは、、野外だから♡

え?

スルーはしませんよ?

あんまり、こうゆうの

無いから(爆)

 

 

からの〜

 

 

 え、こんな派手に

致した事が分かってしまう

システム。


えと。合図は、、、

✨鳳凰✨の飛翔て事で

よろしおすか?

@ドラマの題名で同じのあるけど


 

「いつの間に」てっ!!!

 いやいや、こっちが聞きたい

このシーン。

 

まずは

この場面から

 

 

え⁈

たった

1回で?

@いやいや、1回で的中とか←

凄い事なんだけど

問題発言は

次よ。


 

からの〜

 

 

ズッコーーーーッ

_(┐「ε:)_

いや、まぁ。

錦覓からしたら

そうなるのは

分かってましたけどね。

けど。

ねぇ真顔


 

 

でも、その後

これに関する

ストーリー的なの無いから

嘘か誠か

真実は

何処に〜

 

 

はい。

 

色々と、見せ場や
良いシーンが沢山あるのにも関わらず
毎度こんな調子で
すんませんな。
 
だって、良い場面だなと思う箇所を
書き出したら
1週間ぐらい
かかるからぁぉぁぁ👉👈
ドラマファンの方。
ごめんなさいましね。
 
 
またねバイバイ
 
 
 
 
(今日は、ワンコの用事で出かけます。
映画見てたら、この懐かしソングが流れる。
兄①が中学生?くらいの時部屋で聴いてたな。


※画像お借りしました