家電等で
お高めの買い物をする時は
買い物好きのピーシャー(P)も
毎回、付いてくる。
買う前は
『自分の気に入ったのを
買えばいいじゃん!』
とか言うのに?
いざ、売り場に行って選ぶと
『え?これにするの?』と
疑問系で返してくるネガティブ
じゃ、Pの好きなのにしたら?
と言うと
予算を超えた物を指したでおいっゲロー
家の"大蔵省"を辞任して
現実を見せたい
うさみんですパンダ
こんにちは
 
見始めました。

 

 

 

对我而言危险的他

全24話
(YouTubeにて)

このドラマを見られた

ブロ友の皆様が面白い!と

言われてるのを見て

チラッと見たら

 

割とサスペンス

入りでして。

 

 

勿論、そこには

崖側の船越瑛一郎さんも

探偵の片平なぎささんでもなく

 

注目の中国俳優&女優さん

ですよ👍

 

​簡単ストーリー

宗美大学で美術を

学んでいる  

李墨之演じる

沈漫宁

 

 

ある日、自分の顔と瓜二つな

庄心妍(二役)

同じ大学で見かけて

 

 

驚いた

そんな矢先

 

何者かに誘拐されてしまうの。

 

それに気がついた

庄心妍

 

 

実は自分を狙った犯人に

間違われて誘拐されてしまった

沈漫宁を救うおうとするも

 

無事に救って逃げる途中で

大事故に遭い

 

 

庄心妍は即死

沈漫宁は、命は助かるも

目の角膜を負傷して失明の危機に!

 

そこで庄心妍の角膜移植をして

無事に目覚めると

沈漫宁としてではなく

自分の身元は庄心妍にされていて

恐怖と混乱状態に陥るも

 

庄心妍の婚約者だった

樊治欣演じる

严星呈から

 

 

亡くなった庄心妍

彼女を命を助けたばかりか

角膜移植の事を聞き

沈漫宁から庄心妍になる事を決心。

 

そこからは

大きなグループ会社を経営する

富豪の孫娘として

 

 

偽物とバレずに

会社の経営危機を乗り越える事が

出来るのか!

てのが

今後の展開ですかね。

 

そして

注目

庄心妍の婚約者だった@今もだけど

2人の関係ですよ。

この严星呈

めためたドSなんよ。

身元がバレそうな場面では

サラッと助けてくれるんだけど

その後が

これよ?

ヒャーヒャー

してますわ(笑)

 

あと、幼馴染な

この人に

沈漫宁の時に出会っていて

 

 

今後の絡みも気になる所。

 

週末に一気見しそうな

感じです٩( ᐛ )و

 

またねバイバイ

 

 

 

(気持ちがザワつく日は、おもしろ動画を

見まくりがち。)

 

※画像お借りしました