毎年、春になると
凄く眠くてふとん1
ソファーで横になったら最後
寝ちゃうんで魂が抜ける
 
ソファーにクッションを
置かなくなった
うさみんですパンダ
こんにちは
 
 
大陸では
三大魔尊が出揃った!
と話題になってるそうで。
 
ちょいと、見ていくよ。
 

 

沉香如屑・沉香重华】

玄夜

 

 

 

 一番、人間らしい

魔尊だよ♡

ビームみないななつ

出さないし(爆)

急遽作られたキャラだそうで

嬉しいのは、この玄夜

成毅(チョン・イー)原音でして。

しかも凄くいい声なんよ👍

もっと見たかった👉👈

 

 

【蒼蘭訣】

東方青蒼

 

 

 

 WOWOWで始まりましたね。

写真で見るより

ドラマで動いてる時の方が

迫力あるし

強さは、もう最強ですよ👍

一瞬ににして焼き尽くすみたいなw

何度見ても

王鶴棣東方青蒼

惚れ惚れするぐらい

カッコよす!

 

 

长月烬明】

澹台烬

 

 

 

 

 

 もう、サイボーグのような

手の動きなんよ。

こんな顔が美しすぎる

魔尊は、この先

現れないんじゃない?

レオ様の、細さが話題になってるけど

原作で

『痩せこけた体、青白い顔』とか

『後姿は竹のよう』

なんて表現されてるそうなんで

罗云熙しか居ないんじゃ無いかなと

 

 

【长月烬明】は最後まで見終わって

ないけれど

この三作を見て思うのは

最初は

魔界で誰からも恐れられる

魔尊だったけれど?

"愛"を知って

段々と変わっていく

てのが

共通点でしょうかねニコニコ

どの"魔尊"が

お好みですか?

 

またねバイバイ

 

 

 

言わないままてのも、考えましたが。

ここで、サラッと。我が家のトイプードルに病気が

見つかりまして。手術も難しい病気です。

自分の寿命を分けてあげたい。)

 

 

 

※画像お借りしました。