水トちゃんと中村倫也くんの
ZIPの2ショットでの出演を
YouTubeで見たんだけど。
なんちゅー可愛いくて
おもろいの2人共!
幸せのお裾分けを頂いた
うさみんですパンダ
こんにちは
 
 
 
 
GYAOさん
めっちゃ今
中国ドラマ大放出なんですけど!!
あと3日で終了てな昇天
駆け込みで
見ました!

 

 

 

谢谢让我遇见你
全28話
GYAOにて

間に合ってよかった💦

このドラマ

想像よりも、遥かに

楽しくて癒し系?ドラマでして。

 

今まで、何気に

スルーしてたんさ真顔

だって

邦題が酷いの👉👈

それと、一番大事な

宣伝写真も真顔

 

 

それが、こちらだよ。

 

 

 

僕のルイちゃん

(笑)

↑こんな感じだと視聴意欲が

あんま出ないタイプなの👉👈

いや、題名で判断したら

いけないドラマて

過去にも沢山あったんだけどね。

にしても、他に

なんか、無かったんかい!w

 

​簡単ストーリー

幼い頃から、社交不安障害のある

郭俊辰(グオ・ジュンチェン)演じる

南晰

 

高校を転校する事になり

転校した初日に

超元気で活発な女子

万鹏(ワン・ペン)演じる

夏芮

 

 

こんな感じで出会うていう。

 


2人は同じクラスになり 

人と触れあう事が苦手な南晰

誰とも目線や接触を避ける為

いつも帽子をか被っているの。




ある日、夏芮がしている

鯨🐳のネックレスを見て

 

 

 

幼い頃に、自分を助けてくれた

当時は唯一の大切な友人だった

あの時の女の子じゃないか⁈と

思い始め

 

 

勇気を出して彼女に近づき

真相を確かめようと奮闘。

 

 

夏芮がその幼馴染と分かってからの

南晰が、ほっっっんと

可愛くてさニコニコ



 

更には夏芮

彼女の友人

 

 

様々な人との出会いの中で

 

 

南晰幼い頃からの

社交不安障害を少しずつ

治していくと共に

お互いのを協力しながら

実現して行く

高校から大学卒業までの

甘酸っぱい青春ラブストーリーです。

 

この作品。

中国ドラマプロフィール帳を

書いて下さった

✨sakanaさん✨の

好きなキャラで紹介して下さった

作品なんだけど。

仰ってた通り

 

草食系男子

肉食系?男子

変わっていく様子が

た、たまんない♡

ドラマでした(*´∇`*)

 

是非、その辺りも

見て楽しんで頂きたい👍

 

まだ出会った頃は 

夏芮が機関銃の様に喋り始める場面は

こんな風に

止める南晰だったのよ?


ところが!

2人の関係と共に

こんな風に止める事が

出来るまでに成長するのおいで


いつも夏芮や仲間に守られて

生活していた高校時代とは

うって変わり

大学生活に入ると

どんどんと男らしく変わっていく

成長と共に

南晰の行動や表情に

きゃわきゃわ

しながら見ましたわ👍

 

邦題とは裏腹に

とってもピュアな2人の

恋模様が楽しめる作品ですよ。

 

そして男主郭俊辰

 

 

まだまだ、演技とかの面は

半分青い@マアくん!祝

部分はあるものの、、、

最初見た時は「成毅」に雰囲気が似てる

清潔感溢れる俳優さんですね。

 

そして

女主万鹏

うさみんは、まだ見てないけど

評判良くて続編まで作られた

こちらのドラマで注目を集めまして

 

 

彼女の役の存在てのが

このドラマ中もだし?

色々な面から見ても

リードしていて、実に頼もしい

女優さんだなと感じましたね。

 

そして

配信を楽しみにしてる

许凯主演の

このドラマにも出演予定です。

 

 

 

仙剑六祈今朝

きっと、元気な役な気がするw 

 


またねバイバイ

 

 

(今週、何気にハード。体調もイマイチ(泣))

 しかも、春だから?変な奴が現れたで💦)



※画像お借りしました。