雨あがり
水面に映る
桜かな
 
byうさみん
 
 

 

 
夏井先生!@プレバト!!
こんな、ベタな俳句から
初めても大丈夫ですかぁぁぁ!
と、つい自分で言いたくなる
うさみんですパンダ
こんにちは
 
@運良く雨が上がり無事に知己と花見できまして。
帰る時に又降り出してタイミング良かった^_^
 

 
見終わりました。


 

 

 

 兩個人的小森林
全35話

 

 

​簡単ストーリー

学生時代

勉強は常にトップクラス。

 だけど容姿で虐められた過去を持つ

虞書欣(ユー・シューシン)演じる

虞美人(役名)

 

 

メイクで見た目が変わった事をきっけに

美容系ブロガーとして化粧品会社などの

インフルエンサーになるなど

その業界で活躍する有名人に。

 

 

ある日

ブロガーとして取材に訪れた大学で

学生時代に振られてしまった相手

植物学者の張彬彬(チャン・ビンビン)

演じる庄羽

再び出会うという飛び出すハート

 

 

過去の出来事をリベンジをするべく

庄羽を振り向かせようと

虞美人

あの手この手で奮闘し始めるという

 ラブストーリーです。



こちらのドラマ

ぶっちゃけますと

34話まで

この2人のお付き合いが

始まるまでの

漫画みたいなエピありで

 

 

 

ほっこりあり

笑いありの

ラブストーリーです(笑)

 

あ、ラスト35話は

ラブラブっぷりを

堪能する回ですねw

 

 

 

まじかっ!

34話まで、ひたすら2人が

付き合うまでを

見させられるんかいっ!

なんて、ガッカリしないで

おくんなさいましおいで

 

それが

結構、楽しいんさ。

"小技(こわざ)"なんかも?

ちょいちょい入りますので

知らないうちに

ズンズンと最終回まで

来ちゃうからキメてる

 

  庄羽キャラが 

世俗の名声や社交には全くの無関心。

学生時代からモテモテなのにも関わらず

女性には一切興味無しの 

植物一筋に生きる学者肌。 

 

 

過去に見て来た

張彬彬ドラマの中では

1番、カッコイイ役だわぁ

て思ったよグラサン

 

ドラマ中は

髪型や雰囲気も

変わったりもするのよだれ

 


 

"小技(こわざ)場面

(笑) 

 

 対する虞美人は鳥類博士号を持つ

無類の鳥好き。 

 

 

家族にはビューティー系ブロガーを

しているのは内緒なの🤫



明るく活発で元気女子。

本当、表情がクルクル変わって

面白いw

虞書欣の得意分野ですね。

 

 

サブCPには【霓裳】の

厉嘉琪(リー・ジャーチー)

出てきますよ。

きゃわいいね。

 

 

はい。

おまっとーさんです。

💋シーンですけどね。

 

キス直前ビンビン

とにかく

ちょー男前なんよおいで

 

過去にビンビン様の事

「不ビンビン」なんて言って本当ごめん💦

 

割とビンビン様口が

大きめですやん?

キス💋シーンの時

割とパクって大きめに

口開けるんよw

とりあえず1st時は

こんな感じ

 

 

 

続きで

2回目の💋シーンの時は

もっとバクっ

なるからさ

 

 

あれ?

虞美人(虞書欣)の唇

喰われてる?

(笑)

 

 米ドラマ🇺🇸かと思ったw

そんな風に、ちょい思う

最低な奴は

あたいだよ。

(c" ತ,_ತ)

 

安心して下さい!

ラストの💋シーンは長めで

素敵なんで

これから見られる方は

楽しみにして下さいませ\(//∇//)\

 

 

 

虞書欣の出てるドラマ

これで3作目だけど

全部面白いわ。

これ、早く見ないとよ👉👈

 

 

 

 月光変奏曲

 

あっ

昨日の【微博之夜】の虞書欣見た?

衣装、攻めてたわキメてる


@小柄に見えるけど身長168㌢

細くてナイスボディよね。

 

今年は珍しく

年明けから

わりと現代ドラマを

多く見てますニコニコ

 

 

またねん。

 

(ランチしたお洒落なイタメシ店でビーファーの

boon boonBackの動画を3人で見ながら

知己に踊って!と無茶振りしたそんな昼下がりw)

 

 

 

※画像お借りしました