募集中。part❷は暫しお待ちくださいまし。

 


本日。

体は日本でも?

気持ちは

既に🏝フロリダ🏝に行ってる

うさみんですパンダ

こんにちは

 


ドリンク多めに用意して

@熱い応援で火照るのよ

WBC見ますよ目がハート

 

 
プロフィール帳part❷を書く前に
見終わったドラマを
先に書いとかないと
忘れちゃうから👉👈
 
ショートドラマになります。

 

 

 

千金丫环
全30話
(1話12分程です)
Rakuten viki  全10話

 

いや、これね。
1話の始まりから
割と攻めてくるのよ。
何がって?
 
いきなり
男主が
脱ぎ出すのっおいで

 
 
え。
そ、そ、そんな
始まったばかりで
いいの?
て思わず
言いそうになりましたわおいで
 
 

簡単ストーリー

ある夜、董家の一家が

何者かによって惨殺され

 

生き残った

陈芳彤(チェン・ファントン)演じる

董家の娘

听瑶

 

父親が臨終の際に

未だ一度も会った事のない

婚約している

督軍府の方家の元に身を寄せるよう

婚約の証である玉佩を手渡され

息を引き取ってしまう。

 

しかし!

听瑶方家を訪ねると

自分の名を名乗る

既に居るという💦

 

婚約の証しである玉佩を無くしてしまい

自分の身分は取り戻せるのか!

 

そして

方家にいる婚約者 

魏天浩演じる予泽との

関係はどうなる⁈

てのと

 

 

更には

あの、董家惨殺の現場に

居合わせていて

もしかしたら犯人かもしれないと

疑っている代高政 演じる

天逸も暮らしていて

 

彼が事件と関わっているのか否か。

本当の真実を知り

家族の仇討ちの為に

方家の女中として住む事に。

その行方は、、、

てな感じのドラマです。

 

優しくて何かと気づかってくれる

婚約者の予泽

听瑶気持ちが

ふらふら〜〜〜

 

 

 

でも?

 

自分を体を張って守ってくれる

天逸にも

どうしたって

徐々に気持ちが

ふらふら〜〜〜

 

 

 

あら、やだ。

気持ちが揺れ動き過ぎ

だわよ。

となりつつも

若手の俳優さんの

気持ちの入った熱演と

 

 

この天逸の気性の激しさの裏に

見え隠れする

听瑶に対する好き♡から来る

その大胆な振る舞い

 

@ガウンは前閉めない派だお(//∇//)

 

気づいたら

引き込まれてましたね👍

 

ショートドラマにある

エモい💋シーンが少ない変わりに

男主である代高政

鍛えた抜かれた肉体を

惜しげもなく魅せると言う(笑)



ショートドラマだと

展開早すぎるし

色々と省略するしで

味気ないと思うかもだけど?

短いからこその

良さが出てる作品でしたね。

時間にしたら約6時間なのに

気分的には

日本のドラマを1本見終わった感覚。

メロドラマ要素が

たっぷりだから指差し


ドラマの感覚が中国ドラマ

見過ぎで既におかしいからおいで

 

あとさ

こうゆう制服をみると

 

 

 

思い出しちゃうんだわ。

この方を!!

 

✨少尉!!✨@伊集院忍

 

【はいからさんが通る】知ってる?

 

絶対に昔バージョンの

アニメの方が好きやねん。

劇場版て、顔が整い過ぎてさ、、、

 

蘭丸とかも!

 

なかなかショートドラマは

日本上陸しませんが

【虚顔】やこの【千金丫环】は

サブスク入りしても

いいのになぁ、、なんて思います。

 

 

追伸

 

『伊集院』て書いたら

予測変換に

この人の名前が

出たんですけども!!

 

 

これって、あるある魂が抜ける

 

またね!

 

 

 

(本家より好きかもしんない。)

 

 

 

※画像お借りしました