現在ハマって見ている
成毅(チョン・イー)主演の
【沉香如屑・沉香重华】


今、終盤でして。
終わるのが勿体無くてさ👉👈
大事に1話ずつ
見ている
うさみんですパンダ
こんばんみ


このドラマ
【琉璃】と同じ配音で
めちゃ低めの渋い声でして。
配音男演員さんてのが
【永遠の桃花】の
東華帝君と同じ方なんよ。
後、うさみんは見てないけど
【魔道祖師】の魏無羨の声もしてます。

【沉香如屑】で成毅の本人声てのが
回想の場面で自身の父親役の時に
チラッと出ててくるんだけど。
そいでも、そんな悪くない
なんでだろ?と
正直、思い始めましてね。

本人の声の確認をちゃんと
してみようかなと
色々と見まくってたら
止まらなくなってしまいましてん(笑)

こんなの見たり?

@Weibo登録しないとLIVE配信て見れないのかね?


後、このバラエティ見てたら
声とかの前に
はこんな天然さんなのかい!
と思ったり(笑)
中国語が分からなくても
楽しく見てしまいました(*´ω`*)
@1時間あるので興味ある方は時間ある時に〜
あと王鶴棣の衣装が
派手なんよw
檀健次も、出てますよ指差し



成毅パネル当てクイズの当てる側の時

最初のぽっか〜んてしてるのが

全然、役と違くてニコニコ



基本、細すぎる俳優さんに
あまり魅力を感じないタイプなんだけど
かなり成毅も細いんですよね💦
しかも、ヅラを外したら
良い意味での
"普通ぽさ"
とのギャップがある方だし。

だが
しか〜し!

【琉璃】の時よりも
【沉香如屑】見ていて
今は、麺増し増し増量中
てくらい
魅力がUP中⤴︎

自分の魅力てのを
本人が良く分かってらっしゃるなと
思わずにはいられない。
"魅せる"演技が光ってますよ👍

もう、ストーリーは最後
どうなっても良いから
この役の姿をずっと見ていたいニコニコ

そして、成毅配信待ちの
このドラマ。



 

南風知我意
40話


相手役の張予曦(チャン・ユーシー)
劉学義(リウ・シュエイー)と、、、
半年前?もっと前?
え、今も?なん?、、、
ゴニョゴニョ、ゴニョリン。

そして成毅劉学義
凄く仲の良い友人同士なんだよね?
ゴニョゴニョ、、、、再び。
ありゃま!
と思ったり
思わなかったり?(笑)



成毅は古装姿が、なんて言っても
超最高でしょうよっ!
なんて思ってたのに
これ見ちゃったら
ザワザワと胸騒ぎを
現在、感じています歩く


もう、色々な事を思わずに
素直に見て見たい!と
思いましたね(*´꒳`*)

うさみん中で
成毅白敬亭
出てるドラマを見れば見るほど
魅せ方が凄いなと感じてしまう
不思議枠な俳優さんです(笑)


ではでは

またね!

(クリームチーズとカニかまを春巻きの皮で
包んで揚げたら、倒れるくらい美味かってん!)
成毅の歌と迷ったけど、やぱこれにする(笑)


※画像お借りしました