若様が爆笑しながら
YouTube見てるから
なに?なに?と、一緒に見てたんだけど。
その動画ていうのが
いわゆる『糞ゲー』と言われるゲームを
攻略している動画でして。

そのゲームがこちら。

【くまのプーさんのホームランダービー】


このゲーム、一見

子供向きの野球ゲームと思いきや

プロゲーマーも?もお手上げの

超難関ゲームでして泣き笑い

最後の投手である

ロビンが投げる50球のうち

@あまりにえげつないので「ロビカス」と言われてる

40球ホームランを打たないと

ゲームクリア出来ないていう不安不安不安

パッケージの可愛さに釣られて

うっかり買うのは

もう卒業してる

うさみんですパンダ

こんにちは



見終わりました




 

うっかり拾った恋なのに
原題:一不小心撿到愛

全24話
BS11にて

もう、見るのやめようかな、、、と

残り8話あたりで、思ったけれど💦

昨日、やっと若干早送り気味

無事見終わりました(-.-;)

早送りで見ても

内容分かるて

どんだけ。


このドラマ

"ルースー(趙露思)の無駄遣い"

と、ちと思いましたが笑


最近の彼女落ち着いた役が

増えてきたけれど

言うても

まだ24歳だし?

現代物の元気なラブコメを

やぱ、やりたかったんかな。。。

そして

ビックリ!する程

足の長い


リウ・ター(劉持)との

共演で


ちょっと笑えて。きゅん♡

てなるドラマかな?

と淡い期待を

していましたが

なんてことないストーリー

だったかな、、、

【星漢燦爛・月升滄海】見た後だから

余計に

そう感じてしまったかもしれん。


ドラマを

一言で言うなら?



『浅漬けの素』を使用せずに

個性的な味にしようと

頑張ってみたけれど?

旨味が足りないわ

なんか薄いわで


塩をくれ!

あと

味の素も!

と言われた感ある感じだったよ💦


でも。良かった所もあるの👍

"うさみん"独自の主観です٩( ᐛ )و


【その①】

金凌@陳情令頑張ってた!


@チー・ペイシン(漆培鑫)


好きな女子に一途で

ピュアで一生懸命な役だったから

最後まで

こんな感じかな?と思ってたら

最後、見せ場となったキャラ変!

でも元に戻る

みたいな(笑)



【その②】

実は✨弟✨想い♡

あら。こっにも

温晃!!@陳情令

@ハー・ポン(賀鵬)


出だし悪い奴と思わせといて

知らぬ間に?愛らしいキャラに

華麗に変身を遂げてくれましたね指差し

陳情令のファンミ見てから

賀鵬て、普段ちょっと

天然入ってるイメージあってにっこり

雰囲気で悪キャラに

キャスティングされがちだけど

ちょっと、ドジだけど

好きな子には命懸け!なんて役

案外、似合うと思うんだけどな(笑)



【その③】

この髪型に慣れて来る



なんとなく

幼顔と髪型とのギャップに

"うさみんは"だけど

最初、違和感ありましたが

慣れた頃には

ドラマ最終回でした(இдஇ; )

前髪、全部下りてる方が

似合うと思うんだけどな。




はい。

息抜きに見るには

展開がなんじゃこら?

な場面多くて(笑)


ルースー好きでも

見るのに時間かかりましたとさ無気力


ではでは


またね!





(例のゲームの最終回。さて

無事にクリア出来たのか!ww)


※画像お借りしました